Lisa Blog

アメリカに住む主婦が在宅で月100万円稼ぐチャレンジ その記録と備忘録

はてなブログでブログアフィリエイトワークの記録を始める。

ブログアフィリエイトで本当に稼ぐことができるのだろうかと、まだかなり疑問だけれど、アフィリエイトの活動記録をブログにしている人もたくさんいるので、とりあえず備忘録を兼ねたブログを始めてみようかなと思う。

実は好きなブロガーさんが勧めているアフィリエイトの商材を買おうかなと思っていたら、その先生、商材の値段を段階的にどんどん上げていって、あっという間に倍以上の値段になってしまいました…。

その先生の安めの商材を一度試しで値上げ前に買ったら、その商材もあっという間に2倍いや他の商材とまとめて3倍以上になっていました。

その方からくるメールマガジンも最近は商材やその値上げのお知らせ、塾の話ばかりで、参考になる内容がほとんどない…。あまりにも値上げラッシュのお話ばかりだったので、ちょっと先生お金に困っているのかしらと勘繰ったりしてしまいました。

そんなこんなでその先生の商材は買わないことにして、6月は代わりにイケハヤさんの本を何冊か読んでみました。

  • 「月130万稼ぐ「初期投資ゼロのブログアフィリエイト」の手法をチラ見せします。」(イケダハヤト)
  • 「ブログで月500面円稼げるようになるまでの全記録。」(イケダハヤト)
  • 「ブログで月商100万稼ぐマインド」(イケダハヤト)

とにかく毎日更新、話は少なくとも100記事を書いてから、とみんないいますね~!

まず3か月100記事を頑張って書いてみようと思う。

 

2018年6月 主な活動

 

2018年6月 収入 0円